記事一覧

ドラクエ

2008.09.16

 
相当…相当前に上司に借りたドラクエ(Ⅳ)を久々にまたちょこちょこやりました。
最終章まではいってるんですよ!?
最終章も残りは半分をきってるはずなんですよ!?
なのに、ダンジョンに入っては全滅したり、主人公以外が全滅で急いで逃げてきたりで、全く進まないんですよ~。
 
ネットの攻略ページを見る限りは、私のレベルではもっともっと先までいけるはずなのになぁ。
 
とりあえず、また次はダンジョンになる予定なので…一個手前で足踏み状態。
だってさぁ、鎧をもう一個買いたいんだけど、オカネが足りないっ!
ほぼ全財産で一個しか買えないってナニ!?
…買わなくても大丈夫なのかなぁ。
履歴を見たら、全滅回数9回だって。
多いよねー…。
 
はわー。
そろそろエンディングまでいきたいなぁ。