記事一覧

1時間待ち、診察3分

2008.09.18

 
総合病院では当然だけど、まさか個人病院でこんなことがあるとは…!
いまも週1で通ってるもうひとつのところでは、何十人待ちでもうまいことさばいていって、初診でもそんなにまたされなかったぞぅ。
 
あ。
膝のMRI検査しましたが、異常なしでした。
「筋肉つけて下さい」って言われました。
…え?
筋肉?
 
うーん、なんか腰が痛かった時と同じパターンだなぁ。
あのときも「腹筋と背筋をつけて下さい」って言われて。
どこまでつけたらいいんじゃーーーーーーーーっ!!!
と思ったモノですが。(腰は筋肉ではなく、寝相の問題だった事が後に発覚)
 
膝の筋肉ねぇ。
「これ」
と、渡された「膝の筋肉のつけかた」の紙をみると。
…へー…ちょーよゆー。
ビリーやってるんですよ、ワタクシ。
まぁ、「筋肉をつけろ」という事は、「運動完全解禁」と取らせて頂いて。
次回からビリーは全力でやらせて頂きますっ!
 
多分、筋肉が足りないんじゃないんだろうなぁ。
極力両足に均等に体重がかかる様にして、庇ったりしないようにしてたけど、やっぱり無理がかかったところがあったりして、筋肉バランスがくずれたんだろな。
最近は足や体が重いので、ちょっと体をつくりなおします!(体重に変化はないですよ~)
 
 
明後日はバカバッドさんの公演!
台風襲来中の回を見に行くので、電車が止まっても大丈夫な様に、徒歩で間に合うくらいの時間に出立しようと思いますっ!
ただ、問題は長靴…レインブーツなるものをもっていないので、劇場についたらびっしょびしょだろうなぁ、ということ。
ついでに、明日は午後から外出予定があるので、これまたびっしょびしょになるだろうなぁ、と思っております。