記事一覧

しばいみてきたよー!

2008.09.20

 
キリ番ゲットでペアチケットを貰いまして、バカバッドギターさんの公演を見てきました!
…うん、本当はキリ番じゃないんだ。キリ番を超えてから最初に名乗り出た人にプレゼント、だったから「はーい!」って名乗り出ちゃったんだ…。
ほんもののキリ番をとったひと、ごめんなさーい!
続き.....

コメント一覧

バカバッドギター代表片寄 2008.09.21(日) 02:49 修正

ご来場ありがとうございます!
えー、ご指摘の通りです。お尻が痛いのも最前列の読みもさすがです、ってダメですねー何回やってもそのあたり改善されてなくて。
そろそろきちんとしなきゃいけない時期ですねうちはそのあたり。そろそろ見捨てられちゃう…
いやー夜光堂さん毎回和風モノすごいっすわ。
超大変でした。明日、ていうか今日ですが、楽日頑張ります。死んできます。しゅたっ!
ご来場、誠にありがとうございました。

吉田 2008.09.21(日) 03:12 修正

いえいえいえ。
お尻痛くなるかな、って分かってて座りましたから!
痛くなっても見に行きますから!

そういえばブログで書いていた絵、あれ掛け軸の絵でしたね。ブログの絵も、掛け軸の絵も福良雀に見えましたが…別の方が書いたもの…?

あと、終演後にご挨拶もしないで失礼しました!
人気回にチケットをご用意頂きまして本当にありがとうございました!
バカバッドギター手ぬぐい…可愛いですー♪

バカバッドギター代表片寄 2008.09.22(月) 12:55 修正

結局文明の利器に頼りました。
プリントアウトですねー。文明ってほんとステキ。

吉田 2008.09.22(月) 23:46 修正

なるほどー!
文明の利器は使えるだけ使うに限りますよね!(夜光堂も勿論使えるだけ使っております…)