記事一覧

お昼寝枕

2008.09.26

 
実は、会社にお昼寝枕を持ち込んでいますっ!
以前に七海にもらったものなんですけどね。
ふこーっとしてて、もの凄く気持ちいいんです。
もともとは机につっぷして寝る為のものなんだけど…もっぱら、私は抱き枕にしてます。
 
休憩室で15~20分ほど、ぎゅ、とコイツを抱いて寝るのが好きなのです。
朝、出勤してから始業まで。
昼、ゴハンを食べてから午後の仕事まで。
…一日30分くらいは会社で寝てるんだな…。
抱き枕にしてない時は、普通の枕にする事もあるし、単純にお腹の上に置いていたり、顔の上にぽすっと置いておく事もあったり。
 
肌触りがいいので、ひっついてねるのがいいのですね!
特に最近は涼しくなってきたから、暑い時よりもキモチいい!
かーなーりー、オススメのグッズです。