記事一覧

全滅!!!!!

2008.09.27

 
11度目の全滅ですっ!!
あ、ドラクエの話ですけれどもね。
 
ラスボスまでいったんですよ!
ラスボスって倒しても倒しても7つくらい形態が変わって攻撃も変わってくるんですけどね。
ラストから弐番目くらいまでいったんですよ!
そこで、総力戦になったんだけど…全滅!!!!
 
まぁ、敗因は、アイテム類とか装備とかをちゃんとしないでボス戦に突入した事ですね!
「なんでアリーナがソレもってんの!?」
なんて感じで、始まってから気がつく準備不足!
 
途中からは「今回は様子見~」って事で、色んな人を見捨て始めて、MPを使い果たし、HPが尽き……全滅!!!
 
まぁ、いいです。
ラスボスのビジュアルにがっかりしたけど、まぁ、いいです。
 
次はたおすぞーーーーーーーーー!
 
 
…なんか、エンディングの先にもう一章あるらしいです。
でも、今のデスピサロたおしたら終了でいいですよぅ。
だって、つかれるよーーーーー………。