記事一覧

やったーーーーーーーーっ!!

2008.09.28

 
今日はプレ台本を貰いましたーーーーーっ!
(プレ台本:本台本の前に配布されるもので、ここから色んな事を考慮の上、上演出来る台本に改訂される。詳細は本日付練習日記参照)
自分が書く時は、逃亡したい毎日が続く3ヶ月なんだけど、そうでない時は…わっくわくの毎日で御座いますっ!
受け取る時もワクワクですっ!
 
もう、ビリープログラムだってビリーバンド使ってフルでやりますよ~。
…まぁ、そのおかげで今現在、足がもの凄いだるいです。
だるっだるです。
でも、動かして~休ませて~動かして~の方が、完全復活まで早い気がしてきました!
足を甘やかしてやろうと、今日はお風呂にちゃんとお湯を貯めて、もみほぐしてあげたのです。
…ま、すぐにまた酷使するんですけどね!
 
そんで貰った台本が~…くはー!
今までの夜光堂の雰囲気と違っておもしろ~い♪♪
これを出来るってのはすっごいうれしいですねー。
でも、それをきちんと「出来」なきゃいけないのは別の意味でどきどきだったりもしますけれども。
そもそも七海台本の時にキャスティングされるのは「今現在の自分」では出来ない役なんですよ…悲しい事に、確実に。
いやぁ…色々チカラがね!不足しているもんだから!
うん、でものびしろがまだまだあるってことで…どうかな?
ということでどきどきです。
のびしろを使って思いっきりのびてのびてのびなきゃ!

プレ台本から本台本にどう変わるのかは分かりませんが、どきどきしつつ、わくわくしつつ、2月まで頑張って走りたいと思いますー!
よっしゃー!
がんばるぞー!!!