記事一覧

牛乳買いました!

2008.09.30

 
…昨日、「買わなきゃ!」と言ったので!
 
さて。
最近ぼちぼちストレッチをしているのですが、加減がなかなか難しいです。
ぎゅーってやると、「…膝!膝は大丈夫なのか!?」と思ったり。
でも、軽すぎてもきかないしねぇ。
なるべく軽めにやるようにはしているんですが…ストレッチって、やったあとにちょっとだけ足、だるくなりますよね?
だるいというか、ぎゅってやったあとの特有の「あー、おされたー」みたいな!
 
でも、あれが何日もとれなくなって酷くなって…膝コーン!発覚だったので、どっきどきなのですっ!
終わったら速攻もみもみもみもみもみもみ~。
 
たのむよー。
ゆっくりのばしてるんだから、ゆっくりでいいから柔らかくなってー。
膝が悪化するのはやめてー。