記事一覧

のほほん柴くん。

2008.10.02

 
会社の帰り道にいつも黒柴君がいるのです。
最寄り駅から帰ってしまうとあえないのですが、一駅歩くと、ちょこっと大きめのおとなしい黒柴君がほて~っと寝ているのです!
 
以前は、「かわいーなー」って見てるだけだったんですが。
最近、通りすがりにちょこっと目の前に座って挨拶してました。
「ん?」
ってみて、またほて~っと寝ているので、撫でていいか聞いてちょこっと撫でさせて貰ってます。
 
撫でさせて貰ってる間も、ほて~っと寝ていてもの凄くマイペース。
なでなで、としたあとは、ありがとねーまたねー、と挨拶して帰ってくるのです。
すごいのほほんとしてていいのですよー。
 
実家の赤柴二匹もとっても可愛いんだけど、
「ひゃっほーーーーーーーーーーーーーぅ!」
「帰ってきた帰ってきたーーーーー!!」
「ごっはーーんっ!」
「あそんでーーーーー!!!」
と、何かにつけてにぎやか。
めいっぱい遊んで、オヤツ食べて、心ゆくまで撫でて貰ってから、ようやくのほほんとする、甘えん坊な子たちなのです。
 
なので、ひゃっほーーーーー!!!ってならない柴ちゃんはなんかおもしろいですねー♪
撫でた後は、チワワやミニチュアダックスみたいなちっちゃい子たちの散歩をほけーっとみながら駅まであるくのです。
 
んー。
平和でいいですねー。
かわいいなぁ~♪