記事一覧

いま欲しいのは、ほくほくグッズ!!

2008.10.05

  
いま欲しいモノは、会社の休憩室とか仕事中に使えるかなっていう膝掛けと、家の掛け布団のカバーと…今年は湯たんぽもいいかなーとか思ってみたり。
 
そんなほくほくしたグッズが欲しいこのごろです。
最近好きなのはほんやら堂のグッズです♪
多分誰しも一度は見た事があるものが沢山です。
ふわふわしてたり、もの凄い肌触りがいいものだったり、お昼寝グッズ、リラックスグッズ、というのが沢山です。
 
因みに、以前書いたお昼寝まくらも、ほんやら堂のですっ!
いいなぁ。
これから寒くなるから…それから、公演準備で忙しくなってきたから、ほくっとしたものが欲しいですなぁ。