記事一覧

早寝しようと思ったのにー

2008.10.08

 
何回か書いていると思うんですが…私は基本23時就寝です。
これが最低限なんですー。
多分、ロングスリーパー気味なんだろうと思います。
9時間近く寝るのがベストっぽいので。
でも、いつもそんなに寝られないので23時がぎりぎり。
なので睡眠時間7時間ちょい、かな。
通常就寝時間に寝ても、電車の中で熟睡~。
 
公演が近くて、仕事が多くて1~3時就寝だと、睡眠時間が激減するんですが…気合いで頑張ってますが、ちょくちょく昼寝を入れます。平日は。
お昼休憩の時間とか、朝の始業前とか。
 
まぁ、そんな23時就寝の私ですが、本日は早寝をしようと思っていたんです。
ちょーっとだけ、体調を崩しそうな気配がするのと、ちょっと今週はばてたので。
私が早寝と言ったら本当に早いですヨー。
少なくとも22時。
21時なんていいですネ!
…なのに、なんかぼけーっとしてたら23時回ってしまいました。
いつもと同じって言うか、ちょっと遅くなってるよ!
 
膝がもう少しで完治だったのに、なんか疲れてたら膝に来ました。
弱いところにくるんですかー?
膝がだるだるですよー。
 
とりあえず、おざなりではありますがストレッチしたので寝ようと思いますー。