記事一覧

練習日!

2008.10.11

 
お昼からの練習でしたー!
 
今回やらせて頂く役は…ふふふ。楽しいです。
出来てないのでまだアレですが、出来たら絶対楽しいですね。
今日、稽古場で台詞を覚えている時ですが。
座ったり立ったり歩いたりしながら台詞をつらつら言っていたのです。
 
偶然、机に座って台詞を言っていまして。(よい子は机に座っちゃいけません!)
たまたまそこで「ニヤリ」みたいな台詞が来たのです。
ニヤリしながら喋ってたら、内山君に目を見開いて見られました。
 
ナニ?
珍しく台詞に没頭して喋ってたけどおかしかったですか?
それとも台詞、間違ってました?
 
その後言われた気がするんだけど、忘れた!
ので、コメントに内山君からお返事が入る事を期待しよう!

コメント一覧

うちやま。 2008.10.16(木) 11:41 修正

間違ってませんでしたよ。
そのニヤリな台詞を言ってたときの吉田さんが超・弩級の、流し目をしたんで、「せくしー!!」って叫んだんですよ、思わず。

せくしー!!!!

吉田 2008.10.16(木) 22:46 修正

あー、そうだった…け?
本当に珍しく台詞に没頭してたので、覚えてないんだよなぁ。
聞けば思い出すかと思ったけど、そんなことなかった(笑)。

つーか、流し目って!前にやったあの役の置き土産かな…。