記事一覧

タイトルー!

2007.04.01

次回公演正式タイトル発表っ!
「八千水蜘~~やち、みずち~」、だそうです(笑)。
ストーリーはまったくもってわかりませんが、なんだか和風の面白そうな感じがするのです。
八千匹いる水蜘蛛の話ではない、と思いますが。
読み方が違うからないと思いますが、そうだったらとっても怖いのですが…っ!
ところで。
昨日の筋トレの影響が…私の体にはほとんど出ていないのですが。
強いて言えば、思いっきり肩を後ろにひいたら、天使の羽のあたりがちょいとイタイかな、くらいです。
これで明日来たりしたらやだなぁと思うのです。
今、欲しいモノ:体重計。体脂肪率やら筋肉量やらがわかるやつ。
最近、体重がおちないのです。…確かに、スナック菓子を夜に食べたりしましたが。
それでも、そのカロリーを十分上回る運動をしてると思うんですよねー。
なので、筋肉量が増えてるならよし。脂肪が増えてるならなんか考えなきゃ、と思うワケなのですね。
さて。
明日は電気屋さんにいってこよーっと。