記事一覧

りんご食べたい

2008.10.17

 
今日、家に帰ったらりんごを食べたくなりました。
お腹空いてたって言うのもあるんですけどね。
他のなにと言うよりも、「りんご」が食べたくなったんです!!
 
うーん、でも今日は早く寝たいし、ちょこっとやる事あるし。
ま、今日はいいや。キャベツを食べて~…んああああああっ!!
だめ!
なんかりんごが食べたい!
 
数ページ、ミスプリントによる台本差し替えがあった為に、コピーをしに行く予定があったので、ついでにりんごも買いに行きました!
ほくほくと2個買って、コピーして帰って。
一個食べて。
コピーしたモノを確認して。
 
あり?
5ページを4枚ずつコピーしたはずなのに、とある1ページが8枚コピーされているんですけど!?
そのせいで、コピーされてないページがあるんですけど!?
はぁ。
しょうがない。
もう一回コピーにいってきまぁす………。