記事一覧

スタバ

2008.11.08

 
自宅の最寄り駅にもありますが。
種類が豊富すぎるのと、そこまで珈琲が好きなわけではないのと、若干お高めなので、滅多に飲まないんですけどね。
今日はちょこっと寄ってみました。
 
なんとなく、クリームがのってるやつで、苦くない奴。
そんなのがいいなーと店内にはいったら、予想外に客がいなくて。
いきなりレジ前。
あー…選ぶ暇がないなぁ。
うーむと考えていたら、ダークチェリーのなんちゃらという、新発売のをすすめられたので飲んでみました。
うん、ダークチェリーの香りがするチョコが入ってる感じので美味かったです。
でも、商品写真にはクリーム見たいのがにょろんと上にのってたんだけど、持ち帰りのにはないのね。
あれは店内で飲むヒトのだけなのね。
どうせ歩きながら飲むんだから、にょろ~んとのせてよかったのに。
 
ん。
でもひんやりする気候の中、暖かくて甘いコーヒーを飲みながらほてほて歩くのはちょっと面白かった。
今度は店内でにょろ~んとしたのがのったやつを飲んでみようかなー。