記事一覧

今日見つけたモノ

2008.12.05

 
時々、実年齢より若いと言われます。
年齢不詳ですよね、と年下の人に言われた事もあります。
 
うむ。それはそれで嬉しい。
でもー…。
まぁ、私もやはり女なので、体型は気になるモノです。
痩せてりゃいいとか、何が何でも細くなけりゃとは思いませんが、ある程度の体型は欲しいと思うのです。
適度に筋肉がついていて、バランスがいい体型。
目指すところはそこです(笑)。
 
会社で強風が吹く日は「飛ばない様にね~」と言われる事もありますが、そんなやわなカラダじゃ困るんです~っ!
…まぁ、飛ぶほど軽くはないので大丈夫なんですけどね。
風に負けずに歩ける筋力もそこそこはありますし。
 
それでですね。
やっぱりオナカは多少は…うーむ、と思っていたんですね。
どうにかしてどうにかならないかな~って。
そんなところにいつも目が行ってたんですが。
本日、別の箇所に要らない脂肪が付いているのを発見して、気が遠くなりかけました…。
うそでしょーーーーーーーーーっ!?
いや、うそじゃないな。
しまった。
予想外の箇所すぎて、鍛え方がわからない。
はわはわはわはわ…。
脂肪がついたっていうよりは、筋肉がおちた?
だから筋トレの時にフォームが崩れるのか!?
っていうか、フォームが崩れたから筋肉がおちたのか!?
ううううむ。
 
と…とりあえず、周辺の筋肉に力をいれるようにして、その間になにか対策を!
ああああ…。
筋トレをいままでより少し、頑張ってみようと思った本日なのでした。