記事一覧

トイレの便座

2008.12.16

 
会社で、上司や後輩君と雑談していたときのことですが。
男性はトイレに入った後に便座を下げない、という話になりました。
はー、いろいろあるもんだなぁと話していた後に、使い終わった会議室を片付けにいきました。
付属のトイレをのぞいてみたら、みごとに便座があがっていました。
…うん、そうだなぁ、会議に出ていたのは男性の方たちだったもんなぁ、と妙に納得しました。
 
 
昨日書いた、ちびっこPCくん。
とりあえず無事に自宅からのネット接続は完了。というか、可能な状態になりました。
おためし~ということで、これはちびっこPCくんからの投稿です。
ちょこっとだけキーボードのピッチが短いのですが、問題ない感じです。
それより、「持ち歩ける」「家でも床に座っていじれる」とか、いろいろ楽しいことが満載です~♪
 
購入したLANケーブルは、持ち歩けるようなものにしたので…ふふふ。
一緒にあっちこっちいけるよ。
公演直前にホテルに泊まり込みになっても、LANケーブルを「かしてくーださい」っていかなくても自前でいけるよ!
すてきだ…。