記事一覧

あけました!

2009.01.01

 
約30分前に書いてましたが…それは既に昨年の話っ!

年が明けると何故かよく聞かれる、「今年幾つになるの?」がなんが微妙に好きではありません。
だって、私の誕生日は12月なので。
年をとってまだ1ヶ月もたってないのに「今年」幾つになるかって聞かれたら、まだあんまり馴染んでない今の年よりもさらに一個上の年齢を言わなきゃいけないし。
 
でも、年末生まれの人は私よりももっと「びみょー」と思う事でしょうなぁ。
実際は実年齢よりも上に見えるのか下に見えるのか分かりませんが、特に年齢を重ねるのは嫌いじゃないです。
…ま、年々肌の衰えを感じるのは少々気にくわないですが。
ノーファンデどころかパウダー類も使わない、デフォルトはすっぴん、という状態なので「見るに耐えない」とならないようには頑張ってみようと思ってます。

新しいビリーのプログラムも買ってみた事だし(笑)、体力も極力落ちない様にがんばりますー。
 
とりあえず2月の公演。
沢山の方に来ていただけるように、来て頂いた方が楽しんでいただけるように、がんばりますっ!