記事一覧

白いウサと耳の長いウサ

2009.03.22

 
先日ウサを迎えた内山と七海。
七海家の白ウサに会いに行ってきました。
目的は別だったんですが、勿論ウサと遊びます。
もふもふっとして、ビビリ屋のお転婆さんで非常に楽しかったです。
ウサを飼った事がないので、なんか新鮮!
もふもふと心ゆくまで遊ばせて貰いましたー♪

ということなので、次は内山家の耳長ウサと遊ぼうと思います(笑)。
あの長い耳で遊んでみたいんですよねー。
ばっさばっさとさせてみたり、あごの辺りを撫でてみたい…。
あと、七海家の白ウサと同じ事をしたら同じように寝るのか見てみたい!

ふふふ。
今度「内山くーん、ウサにいいモノがあるんだけど」って理由をつけて遊びに行こうかなー。

コメント一覧

にゃー 2009.03.23(月) 07:05 修正

よちさんは我が家入室五分後には、既に我が家の白ウサをちんまり抱っこしていました…!

さすが、毛の生えている生き物なら大抵メロメロにさせる能力を持つ動物マスターよち師!

うちのウサも「よちねぇちゃーん」と慕うよち師、是非ともうっちゃんちのウサもメロメロにしてあげちゃってくださいー!

吉田 2009.03.23(月) 08:41 修正

白ウサ、可愛いねー!!
はっ!
白ウサちゃんとちゅーするの忘れた(笑)。
今度行ったときは白ウサちゃんのほっぺにちゅーしてこなきゃー!
いひひひひ。

にゃー 2009.03.23(月) 18:23 修正

よち師にちゅーされたら…うちのウサギ、完全に落ちます!!
ウヒョー!!

うちやま。 2009.03.24(火) 17:04 修正

そうか…。
「たまに来て小遣いをくれる田舎のばあちゃん」じゃなくて、「今、別れたら次はいつ会えるのか分からない、憧れの…貴方」なんだね…。
うらやましー。

吉田 2009.03.25(水) 12:15 修正

きっと「時々里帰りをしてくるとなりの兄ちゃん」くらいなんじゃないかな(笑)。

ウサはふこふこしてていいねー♪
やっぱり内山君のところのいつむ君の耳をびろーんとしにいかねばな!
ふふふ。