記事一覧

ねむ、と思うと

2009.03.29

 
うっかり、何かをはじめてしまう。
ううむ…何故だろう。

今日は通常就寝時間より1時間早く寝てやる!と思っていたんですが、丁度テレビでやっていた相棒をみつつ…「あ、あれもやろうかなー」ってはじめたら、相棒が終わっても作業がおわらず、結局いつもよりも遅くまで起きてるしー!(吉田の通常就寝時間は23時)

 
公演練習準備作業は、ちょこっと作業方法を変えたので「8マス戻る」みたいな状態です(笑)。
でも、今のままで進んでてもゴール近くで「振り出しに戻る」になりそうなので、今のうちに戻った方が早いです。

がんばれ、ちびパソ!
(ちびっこいパソコンを持ち歩いて色々やっております♪)