記事一覧

ねむ…い?

2009.04.29

 
いや、間違いなく眠いんですけれども。
とくに今日というか日付変わってるから昨日は、いつもよりも早く出社したので、その分割り増しで眠いんだけれども。
今日は休みだと思うと、ウッカリ夜更かしですよ。
 
そういえば、今日は会社で上司にアイスを貰いました!
上司本人と、後輩と私と3人だったんですが、レディーファーストで最初に好きなのを選んでイイヨ、というので全く遠慮なく選んでしまったんですが…後で考えたら、私が選んだのは「NEW!」の表示がありまして。
絶対、コレを食べたかっただろうなぁとちょっとだけ反省。
でも美味しかったのですよー!
 
 
さぁて、もうすぐ次回公演の情報が公開になりますよー!
GW近辺に唐突にHPが更新されると思いますよ!