記事一覧

サポートセンター

2009.05.13

 
最近、とある機器の導入を企んでいまして。
でもそれがうまい事いかないのです。
某大手会社のサービスなので、「お問い合わせはこちらから」というフォームから質問を送信!
 
今日で丸二日たちましたが、返事がありません…。
24時間受け付け、返信は平日9時~17時と書いてありましたが…まだですか?
これまでにも色んな問い合わせをしてますが、大体遅くても丸二日では返事貰ってるんですよね。
ふしぎー。
 
もし、私の購入した機器がそのサービスでは使えないとなると返品をしなければならないので早く返事が欲しいんですが…。
まだかなぁ。
とりあえずいったん返品しておこうかなぁ。
 
 
*因みに機器返品に関してですが。
そのサービスに対応している機器が分からなかったので店員さんに「○○はサポートしているというので、この○○という規格の機器を」と聞いたのです。
でも店員さんもわからず…店員さんから「とりあえずこれかこのメーカのものなら返品出来ますので。ダメだったら1週間以内に返品するというのでどうでしょう?」とすすめられたのです。
ということで、その機器も極力コードをとめているあのネジネジしたやつをはずさない、とか綺麗な形のままテストをしておりまして。
無理矢理「返品してやるー!こんにゃろめー!」とごり押しするわけじゃありません(笑)。