記事一覧

す…すずしい!

2009.05.25

 
今日は涼しくて快適でしたー!
薄着で寝ていたので、ウッカリ風邪をひくところでした。
この時期にはマズイ!
マスクだって入手しにくくなってるのに!
 
ということで、サクッと風邪薬をのんだら大丈夫でした。
いやぁ、本当に危なかったよ…。
 
 
ところで今日帰宅途中に、内山君が持っているグルーミー手だけの結構大きいキーホルダーをつけている女子高生をみかけました。
おお!
そして、私とその人の間にいた2人組が「アレアレ」と指をさして目を丸くしておりました。
おおぅ、目を引いている!
内山君、以前は「それはちょっと…」って言っちゃったけど、いけるかもよー!!