記事一覧

はっけん!

2009.05.26

 
最近、持ち歩いているステンレスマグのふたの…生命線とも言うべきゴムが消えてしまっていました。
 
あれがないとさ、ふたをしめてもお茶がもれるよね!
もち歩いたら大変な事になるよね!
 
水切りカゴの中にも、流しにも床にもないし!
どこー!?
 
そんな、散々探していたのに。
本日アッサリみつかりました。
食器棚の、お皿のウラ。
あの凹んでるトコにぴったりくっついてました。
 
おかげで今日はお茶をもって会社に行けました!
たいした量を飲むワケじゃないから、持っていった方が節約になるんだよねー。
もってないと、思わず小さくて高い…おいしいミルクティーとか買っちゃうから!