記事一覧

10周年と20周年

2009.09.10

 
夜光堂は1999年10月10日旗揚げなので、10周年です。
で、旗揚げ公演からずーっと使わせていただいている門仲天井ホールは1989年10月に誕生という事で、20周年だそうです。
オマケに同じ10月ですよ。
 
わー!
なんか親近感です。
ホールの歴史の半分、使わせていただいていたんですねー。
前回弾かせていただいたピアノも、10年前は設置してまだ6年…。
うん、「ピアノには注意して!」って何度もいわれたのがすんなり納得です。
天井ホールでは、今年の10月7日にお誕生会があるそうですよ。
 
まあ、そんな年の10月に公演。
10年前には思いもつかなかった舞台で皆様をお迎えできればと思っています。
…少しは成長していると願いたいです(笑)。