記事一覧

テレビ

2009.09.25

 
お笑いも、ドラマも好きだけど、最近「この番組やってたら絶対みちゃう」っていうのを話してたら、とっても偏っている事に気がつきました。
いや、もとから好きな系統のものだけれども。
 
ざっくりリストアップ。
【月】
「世界まる見え!テレビ特捜部」
【火】
「本当は怖い家庭の医学」
【水】
「ベストハウス123」
【木】
「奇跡体験アンビリバボー」
【金】
「世界を変える100人の日本人!」
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
「ニッポンのミカタ!」
「未来創造堂」
 
…こんな感じかなぁ。
金曜が異様に多いのと、なぜだかビートたけしとか所ジョージ率が高いんだけれども。
特に好きなタレントというわけではないのです。
 
あとはロボットコンテストとか、NHKスペシャルとか、古代エジプトミステリーとか…そういうのを見かけると見てしまいますね。
見たものが知識として残らないのが非常に残念ですが、かなり好きです。
ちなみにNHKスペシャル「人体」なんてサントラまで持ってます(笑)。
 
…結局、情報バラエティみたいなものが好きなんでしょうなぁ。
実家に帰っても同じ様なものをみてたりしてる…というか、もともと実家で見てましたね。
番組改編があってもこの辺のは消えないで欲しいです。