記事一覧

6月30日(水)

2004.06.30

 まだ、次回公演の練習が始まるどころか、「薄雲の月」の締めも終わってないのに、独り言では既に9回公演の区分に・・・。
 まあ仕方ない、 なにはともあれ8回公演は終わってるわけだし。
 公演が終わってナニをしているかといえば、私の場合は製作関係の締めとかでございますね。
 アンケートを集計して、金銭関係の集計をして、チケットの集計をして、その他の製作系の締めをして。
 ついで、使っていた曲のオリジナル曲あつめてサントラ作って、HPを次回公演仕様にするためにとりあえず「薄雲の月」関係をまとめて、写真やらをアップして・・・。
 とまあ、公演終わってもやる事は山ほどあるわけですな。
 そんなワケで「おわったよ。ほえ~」と魂抜けてる暇もなく。
 月末なので会社も忙しく。
 とはいえ・・・やはりずーっと張っていた気がゆるむわけで、徐々に「あ~、もう、色々やるのなになってきたにゃ~」と思ったりするわけですな。
 「集計~?やらなかったら誰か困るの?」
 「どーせ、他は誰も動いてないじゃんかー。たまたま自分だけ動きを止めるとやばいだけだしー。ずるいー」
 とか思うわけで。
 HPの更新が滞っても大目に見て下さいまし。でも、「薄雲の月」のページはじみーに更新してます。
 そういうわけで。