記事一覧

7月6日(火)

2004.07.06

 ぼーっと玄関を見ていてふと思った。
 「のれんでもかけてみようかな・・・」
 意味なんてない。ただ、かけてみたら面白いかな、と。
 で、かけてみた。
 東急ハンズで突っ張り棒と適当にのれんを買って。・・・・・・・・・なんか、一軒家の裏口みたい(笑)。
 まあいいや。
 夏ボーナスでは、実は既に先にポータブルMD(公演練習期間中に故障したため)と、空気清浄機(喉のため)を購入しているんだけど・・・でもやっぱり、出てからひとつは大きなモノが欲しい。
 ってことで、CD収納の棚を購入する事にした。
 CDだけなら800枚ほど。ビデオとか色々入れるから、丁度いい大きさだと思うのですな。
 届くのは金曜の予定。シャコシャコと組み立てる事にしよう。