記事一覧

7月7日(水)

2004.07.07

 ビデオを見続けて何日目かでは御座いますが。
 予定よりも早く「仮面ライダー龍騎」の最終話まで見終わりました。いや、我慢できなくて一日一本の予定が一日二本見てしまったモノで。
 いやー・・・七海が大泣きしたのが分かりました。マジで。っていうか、私も最終話とその一話前は泣きながら見てました。
 まあ、かなり時期が遅れてますけどね。
 ちょこちょこ見てたし、最終話は実はリアルタイムで見ていたんだけど、全部見ると違いますなぁ。
 特に私、今日で40話~最終話を見てしまったのでもう、怒濤のような展開で。
 痛い話ですよ。子供向けに日曜朝やるのはもったいないですよ。っていうか、本当に子供には分かりません。
 あ~・・・なんか、最近色々思うところがあって微妙にへこんでみたりしていたわけなんですが。
 とりあえず、ビデオを見るって言うのもいい気分転換になるんですね。泣いたり笑ったり。
 気分転換下手、切り替え下手な私なので、「ビデオを見る」っていうのは方法の一つとしてもっておこうと思いました。うん。