記事一覧

7月11日(土)

2004.07.11

 公演後初練習日~。
 妙に今週ワクワクしていたワタクシです。
 なのに、ああ、なのに。
 声が出ません。
 普段の声って言うのは腹から出さないのでさほど気にもとめなかったのですが。
 今日、しっかり声を出してみたら・・・やばいーっ!
 喉状態悪化。
 やはりハムスターのせいなのか。そうなのか!?そうなんだろうな・・・。
 私、決めました。
 散々迷いましたが、決めました。
 ハムスター、養子に出します。
 いくら可愛くても私の喉を悪化させるのでは舞台に影響が出ます。
 前回のキャラではごまかせても今回はごまかせません。
 来週末までに、うちのハムスターは実家かかあるいは内山家に養子に行きます。
 うおおおおおっ、好きだけどしょうがない。
 悪いが私は舞台の方が好きなんだ・・・。