記事一覧

7月12日(月)

2004.07.12

 ん・・・?
 久々に昨日、練習で発声をやってみたからか、喉がおかしい。
 そうか、アレルギーで喉にやられてるのって、通常で軽く声を出すよりも発声の声の方が影響を受けるんだ。
 そーかそーか・・・。
 今日は一時期声が出なくなりかけたりして。カイシャで。ちょっと焦ってみたりして。
 ハムスターを養子に出すのは週末まで待たない方がいいのか・・・?
 
 そういえば、今日は仕事が忙しくて昼食が3時だった。そのせいで、夜にお腹がすいたのが10時。
 やばいよなぁ・・・この時間にモノをくっちゃまずいよなあ、と思いながら近所のローソンで買ったゼリーを食べてみた。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気持ち悪い・・・・・吐きそうで御座います。でも吐いたら喉を更に痛めるので意地でも我慢します・・・くっ・・・。