記事一覧

サイトリニューアル

2007.04.28

しばらく更新さぼってました。
えーと、ちょこっとですが、サイトリニューアルです。
目に見える方はちょこっとなんですが、裏ではかつてない程の再構築だったので結構疲れました(笑)。
今回から「別館」が出来ました。
堂員たちのあれこれはこちら。っていうか、この「独り言」もですね。
それから別館にも「次回情報」があります。こっちはオフィシャル情報でないものがアップされる予定です。
うーんと…役者目線の裏話とか、もしかしたら間違ってるかもしれない情報とか(笑)。
「別館」は内山が管理人やります。総合では変わらず私ですねー。
もしかしたらまだまだリンク切れとかあるかもしれないので、結構どきどきです。
見つけたら、掲示板かメールにてお知らせ下さいませ。