記事一覧

7月24日(土)

2004.07.24

 ご近所の劇団さん、バカバッドギターさんの公演を見に行ってきました~。
 ラストまで見てもとけない疑問とかはあったけれども、基本的にはラストに怒濤のように展開していくストーリー構成は好きなんで楽しめました。
 うーん、やっぱり沢山役者がいる所はいいですねぇ~。どりゃぁっていう、なんていうか人数が少ないと絶対に出せない迫力ってモンがありますし。
 ウチの公演を見に来て下さったアカネさんと高橋恵さんにも会えまして。
 いや、本当は終演後の役者さんに会うのもなんだから、こそこそと帰ろうと思っていたらばったりお会いしてしまって(笑)。
 でもおかげで、最近連絡が取れてなかった久しぶり~な方にも会う事が出来ました♪