記事一覧

7月25日(日)

2004.07.25

 次回公演のプレ台本をもらったぞー。わーい、わーい!
 プレなんで、これからいっぱい変わるかもしれないけど、やっぱ嬉しいぞ、わーい!
 キャスティングされた役も面白そうだぞ~。
 だがしかし。
 どの役者も「自分の一番の苦手」というものが出来ないとまずいような役なんだよな。
 うーん・・・・・・・・・・・・・。
 無論ワタクシも。一番苦手としているモノが山盛り。うひゃひゃひゃっ!
 一度コケた事がある要素も再度盛り込まれていて・・・「再チャレンジすればオマエなら出来る!」と・・・思ってくれた・・と思えばいいのかな(笑)。
 いや、プレ台本で役者の力量を考えてない奴だからそこまで深くかんがえてないか。
 でもまあ、再挑戦出来るチャンスって事で、がんばりますぅ~♪