記事一覧

ストーリー公開!

2007.04.30

本日付メールマガジンにて、次回公演「八千水蜘~やち、みずち~」のストーリー公開ですっ!
ってね、いかにも「ストーリー知ってました~」みたいな感じですけどね、堂員全員、このメルマガで初めて知るんですよ(笑)。
なにせ、まだ台本配布されてませんから!
私の場合は、メルマガ原稿を入手しているので、みんなより数時間は早く知ることが出来ましたが、それだけなのです。
…へー!こういう話なんだ!とその時に思いまして。
話を知らないのに、使う予定の曲を聴いて半泣きになってました。
そういえば、キャラクターもキャスティングもこのメルマガで初めて知ったんですよね(笑)。
うぉ、私に振られる予定の役はこれか!!これは是非とも…ガッツリといただかねばっ!
リベンジ戦のつもりでがんばりまーすっ!!!(←過去になにかあったらしい)
ウェブの方では明日以降にストーリー公開。お楽しみに~♪