記事一覧

8月5日(木)

2004.08.05

 今週は土曜日まで出勤なので、言うなれば今日は水曜日みたいなもんで。
 「いやあ、水曜日だと思えばいいんですよね~」と言っていたら、今日書いた伝票はことごとく「8月4日」と記入してしまい、自分すらも騙しきるとはこりゃあ役者だわと思ったとか思わなかったとか。
 はい、訳が分かりません(笑)。
 ちょっと最近仕事が忙しいので殺伐としています。
 相当イヤな目をしていたのか、昨日会った元上司が「少しスローダウンした方がいいんじゃない?」というメールをくれました。
 限界値で仕事をするのが大嫌いなので、いつも所々に手抜き箇所を入れながら仕事をしている私です。
 なので、なんとかなってます。
 加えて今週からコンタクトをハードレンズにしました。
 久しぶりなのでちょいと違和感があります。
 何故かよくゴミが入ったりずれたりするので、ずれた時はわざわざ上司に見せます。
 上司は「コンタクトは怖くて出来ない」と言っている人なので、白目部分に青いレンズがあるとほんとにぎょっとしてます。
 そんな事で小さく楽しむワタクシでした。