記事一覧

水のんでますー

2007.05.01

最近やっとお水を一日に1リットル飲めるようになってきました。
以前は500mlも飲めなかったので、かなり進歩です。
…まぁ、胃酸逆流であっちこっち炎症起こしたんで、それの防御の為に「飲むのににがてー」とか言ってられなくなったって言うのもあるんですけど。
500mlのペットボトルに入れた水を2回飲みきる、が目標。
うまくいけば1.5リットルいけるときもあります。
そのおかげか、最近ちょっと調子良いです。おうちで筋トレもばりばり出来ちゃいます♪
夏になったらもうちょっと飲めるかな。
そしたら、稽古でばてばての時も水を飲めるようになるぞー!
…今まではばてちゃうと、みんながビックリするくらい水も食べ物も口にしませんでしたので…ええ、すみません。これからは喰います、飲みます。