記事一覧

8月22日(日)

2004.08.22

 昨晩、24時間テレビを見ていた。
 どうしても見たいコーナーがあって、ずっとベッドの上で頬杖をついて見ていた。
 うとうとしていながらも、上手い事見たいところをみて「さあて、寝るか」と思ったところまでは記憶にあるんだけど。
 次に気が付いた時は、部屋の電気もつけっぱなしで、テレビもつけっぱなしで・・・なにより、ベッドの上で頬杖をついた状態だった。
 はっ、と気が付いて起きあがった。
 手を動かそうとしても、数時間重い頭を支え続けていた手は全く動かなかった。
 イタイ。
 凄くイタイ。
 それから数十分、手に血液がまわり、感覚が戻り、力が戻るまで、一人ベッドの上で身動きもせずに右手を見つめていた。
 凄く不気味だと思った。。。。