記事一覧

GWの予定

2007.05.02

発売された漫画の新刊に、お気に入りのキャラが一コマしか出ていなかったのでちょっとがっかりです。
でも、七海のお気に入りは全く出ていなかったのでまだマシだと思うことにしました。
ふぅ。
ゴールデンウィークはウチの会社はカレンダー通り。3連休・2日出勤・4連休です。
でも、何故か予定が満載。
あれ?気がついたら「予定がないのでとりあえず家でごろごろ」なんて日がありません。
まったくなんもなしっていうのもアレなんで、一日だけ強引にあけて、実家の犬たちを見てくることにします。
見てくるっていうか…遊んでくる、犬で!あと、おやつを持っていって喜ばせる(笑)。
なんだかんだ言って、色々体調を崩す、というか…なんか変なことが多かったので、ここぞとばかりに復活!ついでにパワーアップ!をはかりたいと思っております。このゴールデンウィーク中にね!
だって、連休のラストの練習日には台本配布予定なんだもん!楽しみなんだもん!