記事一覧

8月24日(火)

2004.08.24

 筋肉が欲しい。
 柔軟性が欲しい。
 因みに脂肪はいらない。
 自宅で短時間ストレッチはやっているものの、なかなか柔らかくならない。
 それはやっぱりずーーーーーーーーーーっと「身体硬いし~」で放っておいたからいけないのか?
 くそう。
 せめて今回の公演の殺陣がつけられる時までにはそれなりに柔らかくなっていたい。
 そういえば、会社で「綺麗な回し蹴りをするのが夢です。足技が綺麗に決められる様になりたいんです」と言って、上司をぎょっとさせた。
 ただ、もうひとりの先輩は空手の心得があったので蹴りの型をいっこ教えてくれた。
 でも身体が硬いから出来ない・・・くそぅ。
 いつか、回し蹴りをしてやる~っ。
 しょうがない。今は筋トレとストレッチをじみーにやるしかないな・・・。そろそろ飽きそう(笑)。