記事一覧

9月15日(水)

2004.09.15

 夜光堂HP、リニューアル計画。
 と言っても、全部をリニューアルするには・・・・ウチのHPは中身が多すぎるっ!
 と言う事で、トップページリニューアル計画。
 今のトップは夜光堂の情報部協力者が基本デザインをしてくれたんです。その前のヤツのバックアップを見つけたんで見てみたら・・・おお、初心者が作る「センタリングだらけのページ」だ!
 ちょっと恥ずかしくて見てられませんでした~。
 ってなわけで、今度はちぃとばかりHP作りを学んだワタクシ自身がデザインしてみようと、暇をみてはぽちぽち作ってみてます。
 やっぱり見慣れているって事で基本は黒と白で。
 他のページも、昔作ったトコロは読みにくいのがあったりするんで、書式だけ治していったりしてます。
 あ、でも過去の公演の情報ページはそのまま。あれを手直しするとデザインから変わっちゃうんで!