記事一覧

9月16日(木)

2004.09.16

 会社で気力を使い果たすと、どうしても家では腑抜けになってしまったりして。
 先週の練習は日曜日。
 土曜日の午前中までどーしても「明日練習」というテンションにならなくて非常に困ったりしてました。
 会社の仕事はね、デスクワーク中心だからローテンションでもいいし、お客様と接触する時だけぐわっとあげればいいから平気なんだけど。
 練習はそうもいかない。
 日曜日に「ミス・サイゴン」を見に行く予定になっていたのも「やめよーかなー」と思うローっぷり。ダメダメだぁ。
 が、無理矢理押し切って帝劇へと行き、ふわっと浮上したのをそのまま維持して練習へ。
 うん。
 じゃあ、今週末の練習はどうしようかな、と思っていたわけですよ。先週の「ミス・サイゴン」みたいにジャンプ台になるモンがない。
 練習に行ったモノの、体調悪ぃわテンション低いわじゃあどうしょうもない。なので強引に芝居を見に行く予定を組み込みました。
 体調に関しては押し切ります(笑)。
 何とかなれ!