記事一覧

10月25日(月)

2004.10.25

 明日、グループ会社の会議に出るためにちょっとした出張っぽいことしてきます。
 一緒に行く人との待ち合わせ場所・・・新幹線ホーム。
 ・・・・・・・乗れないよ!行けないよ!
 私、一人で新幹線乗れないんだから!っていうか、乗り方知らないし!(マジです)
 あわあわして上司に色々聞きました。
 「みどりの窓口で切符買えますかね!?」
 「みどりの窓口で買うなら、身分証明書必要だからね」
 「マジですか!?免許証で大丈夫ですか!?」
 「・・・・吉田さん、ウソだから」
 「ウソなんですか!?」
 「あ、でもね、新富士駅にはみどりの窓口ないからね」
 「マジですか!?」
 「・・・何でも信じるから面白いなぁ」
 「遊ばないで下さいっ!」
 明日、ちゃんと待ち合わせ場所まで行けるでしょうか???