記事一覧

11月3日(水)

2004.11.03

 改訂台本を七海に貰ってきました♪
 大戸屋で夕飯を食べながら読む読む読む読む・・・。
 お~・・・また一段と切ない話になってるし。
 「じゃ、キャラ作ってきてね」。ぽん、と肩を叩かれてはっと気が付きました。
 ああああっ!キャラ!キャラですよ!
 苦手中の苦手のキャラ造りですよ!
 でも、これ・・・すっごい出来る様になりたいなぁ・・・。
 軽くクールな役はやった事あるし、ほけっとした役や、それなりに優しい役もやった事あるけど。・・・出来てたかどうかは別ですよ?
 今度の役はメルマガで配信されてる様に、クールさ全開なのに純粋さ・ココロの優しさも全開。
 いい役だよなぁ・・・と、思いながら呼吸コントロールの練習で、一人ホラー映画の息づかいなんてのをやってたりする私です。
 上手くなりたいっていうより・・・ねえ?ひょいって越えたいですよ、ホントに。