記事一覧

11月7日(日)

2004.11.07

 頭がイタイ。
 地味~な鈍痛に一日イヤな気分だったりして。
 でも、昨日の練習にて演出からSEの発注も受けましたし(夜光堂でSEをそろえるのは私の役目)、正台本作成準備にも入りましたし(今までは暫定台本)、製作関係スタート準備もしましたし!
 そろそろ役者外のお仕事も本格スタートです。頭がイタイとか言ってられません・・・今後は。なので今日だけちょっと休養ということで、ね(笑)。ほんのちょっとはオシゴトしたのでご勘弁下さいませ。
 因みに、昨日の練習にて演出が言いました。
 「内山君は11月中に台本を覚えてね。吉田君は・・・11月中に覚えてくれればいいかな」
 何か騙されてやしませんかっ!? 私の方は温情をかけるようなそんな口ぶりですが、結局内山君と同じではありませんか!
 まあ、台本を手放すのがとっても遅い夜光堂としては、12月から2名が台本を手放すとなると・・・ものすっごい早いですね。あり得ないくらい早いです。
 練習も週二回になる事ですし、うわ~い、怒濤の日々の始まりだ!寝不足の日々の始まりだ!