記事一覧

11月9日(火)

2004.11.09

 眠い。ああ、眠い・・・。
 とりあえず昨日、今発注を受けているSEで候補を本当にざっとピックアップして、足りないのがあるからそれを探しに今日、TUTAYAに行って。
 何となく「SE聞きたくない日」になっているみたいなんで、どのCDのどれかだけをメモって。
 多分あれだな。カイシャの事務所が異様に暑いのがいけないんだな。
 温度が高いのはともかく・・・ビニールハウス的というか、風が抜けないから本当に不快。余程の事がない限りその中で仕事をしているから、気持ち悪いし。
 駐車場にとめておいたら、室内温度があがっちゃった車みたいな。
 ホント、いや。