記事一覧

1月1日(土)

2005.01.01

 あけました!
 ・・・考えてみたら、年が明けただけなんでどのへんがめでたいのか分かりませんが、恒例ですから・・・おめでとう御座いますっ!
 あ。
 もしかして無事に新しい年を迎えられてとか、なんかそういう深い意味があるんでしょうか?
 いやいや、新年から小難しい事は考えないでおきましょう。
 年が明けたという事は、公演まで2ヶ月をきりました。
 一ヶ月と20日。
 バカ通し(*)まで1ヶ月ありません。回数で言ったら8回くらいです。
 実は台詞を覚えきってません。色々他に気を取られる事が多いものでして。
 今年は、今年こそは走ってみようと思います。
 色々やってみます。頑張ってみます!
(*)バカ通し:夜光堂用語。トラブルが起こっても失敗しても何でもいいからとりあえず通す、という練習。一番最初の通し練習の事を指す事が多い。