記事一覧

1月4日(火)

2004.01.04

 「ハウルの動く城」を見てきました。
 えー、いつもは全席自由の映画館が全席指定でした。
 何となく早めに行ったワタクシ、余裕で真ん中の真ん中辺りのチケットをゲット。・・・気合いが入ってるワケじゃなくて、たまたまです(笑)。
 ミスドでちょいと腹に物を入れてから映画館へ行くと・・・何だ、この家族&カップルの集団は~っ!!!!
 左右をカップルに挟まれて画面を見る、独りで映画館にいる私。
 いいんです。普通に「今日見たくなったから見に来た」だけなんですから。
 ところで。
 普通に面白かったですよ~、「ハウルの動く城」。
 んあ?んな?って所もあったけど、うん、面白かった。
 まあ正直言いまして、私は映画館を出るやいなや着信した、七海からのメールの方がね・・・気になってね・・・。
 「ハウルの動く城」よりもね、私は「アヤカシの壺」でしたね。。。あはははは。。。。。