記事一覧

1月26日(水)

2005.01.26

 本番前にもう一回くらい縮毛矯正をかけにいかなきゃいけません。
 今はまだ「ちょっとうねってきたね~」くらいですが、本番あたりになったらうねうねすること間違いありません。
 それで今より短くするんですよ?
 もう、本番中に気になってしょうがなくなるじゃないですか・・・・お客さんが。
 だからね、美容院に行かなきゃ行けないんだけど、時間がないんですよ(泣)。
 だって土日は13時間稽古場だからいけないし、平日は普通に仕事でしょ。
 だから、定時後でも大丈夫な、それでいて高くない美容室を探してるんです。
 頑張って見つけます。んで、まっすぐにしてきます。