記事一覧

1月31日(月)

2005.01.31

 えーと、私と向かい合って仕事をしている上司。距離にして1m程のところにいるんですが、その方はインフルエンザでした。
 発症してから散々会社に来てました。・・・私、ウイルスもらっちゃってないですかね?
 一応予防接種は済ませてますから、物凄いことになったりはしないと思うんですが。
 で。それと関係あるのかないのか、なんとなく喉がやばいです。
 しかも頭がぼーっとして、なんも考えられませんっ。なんか時々ふらつきます。
 肩から背中がゾクゾクします。が、きっと寒いせいだと自分に言い聞かせてます。
 ええ、「風邪引いてる」なんて自覚したら負けですっ!ええい、私は健康だ!
 でも今日はとっとと寝ます。
 うん、きっと睡眠不足だから「早く寝ろ~」って体が言ってるんだよ、そうなんだよ。
 あ、念のため風邪薬は飲むけどね、あくまで念のためで・・・。