記事一覧

2月1日(火)

2005.02.01

 月初です。

 カイシャで仕事が阿呆のように忙しくなる月初です(笑)。
 公演の練習も佳境ですので、ウイルスに負けないようにゴハンはなるべくがっつり食べるようにしてます。
 食べるもん食べて寝なきゃ体力落ちますからねっ!
 って分かっててもなかなか出来ないのが公演直前なんですが、今週はほんとに寝ます。
 ・・・やばいんですよぅ、体調が~。
 とりあえず20日まではもたせないと。
 なんで、毎日野菜ジュース飲んでます。
 カゴメ商品が好きなんですが、「野菜生活soft」から「野菜生活」、「トマトと8種の野菜」と色々飲み、最近は「野菜一日これ一本」です。
 最初にコレを飲んだときはまずくて駄目だったんですが、最近平気で飲めます。
 人間慣れるもんですね。これで多少なりとも野菜不足を補えるならそれでOKです。
 それで、次は「緑王」に挑戦してやろうと狙っております。これ、緑の野菜のみのジュース。青汁みたいなもんですかね。
 前はまるで駄目でしたが・・・さて、どうかな。